一般事務THEグローバル社・グループ各社

仕事内容
電話対応や来客の受付対応やグループ各社での事務補助業務中心です。
部署により、経費精算や勤怠管理、広告の効果分析や物件資料の作成、契約書の作成などがあります。
応募資格
高卒、または同等以上
※Word,Excel等PC基本操作ができる方
※広告製作経験者、経理事務経験者、不動産業界経験者、営業事務経験者歓迎
勤務地
本社(東京都・新宿区)、グループ各社の本支店での採用になる場合もあります。
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
毎週土日+祝祭日(年間カレンダーにて予め交代制により定めた日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(結婚記念日や子・親の誕生日などで年2回)、自己啓発休暇(勤続3年・・・年2日、勤続5年・・・年5日)
給与
月額190,000円以上
※経験・能力等により優遇します。
諸手当
交通費全額支給、
資格手当(宅地建物取引士:1.5万円)、家族手当、時間外手当
賞与
年2回
福利厚生
各種社会保険完備、定期健康診断、メンタルサポートネット、BELSファミリークラブ、従業員持株会
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