「OnlyOne」の企業理念を礎に

人と暮らしにこだわり、住まいを創造。
供給エリアを絞り地域ニーズを徹底的に研究し分析。
お客様一人ひとりの幸せを想像し商品を開発。

人口が減少し、建物の耐久性が高まるにつれ、
不動産は「売れば売れる」という時代ではなくなりました。

しかし、お客様一人ひとりにライフスタイルや価値観を提案する、
時代を見据えた売り方は顧客に支持され続けています。

1998年9月創業
2008年3月ジャスダック上場
2012年9月東証二部上場
2016年7月東証一部上場

真の価値を追求してきた私たちの時代が、新たに幕をあけました。
不動産の枠を超え、多角的に事業を展開することにより、安定した経営を実現していきます。

みなさんには、真の豊かさを追求し、新しい価値の創造に挑戦してほしい。
時代の先を、お客様の満足のその先を見据えてニーズを掘り起こし、
ライフスタイルや価値観に提案をできるような仕事を不動産という枠を超えて想像してほしい。

社員にもonlyoneの仕事をしてほしいと願っています。

果敢にフレキシブルに
挑戦する

現在、新規事業を牽引しているのは、若手社員で構成されたプロジェクトチームです。
もちろん社員の熱意には会社も全力でバックアップを行っています。
現状に満足せず常に新しいものを求める、アンテナの高い集団でありたいと常に考えています。

既存の常識にとらわれず、新しい価値の創造に、果敢にフレキシブルに挑戦してください。

世界を舞台に、みなさんを「主役」でお迎えします。

代表のサイン

TOPに戻る