世界の不動産を面白くする

私たちは、土地の仕入れから企画・開発・販売・管理までをグループで一貫して行う不動産総合デベロッパーです。マンション事業、戸建事業を2本柱とし、お客様にご満足いただける商品の提供及びサービス向上に努めております。
住まいとは、人が生まれ、愛が育まれる人生の舞台。お客様一人ひとりの夢をカタチにし、価値ある住まいを提供していくために。その社会的責務のある仕事にグループの総合力で真摯に取り組み、顧客満足度を追求して参ります。

THEグローバル社グループについて

「THEグローバル社グループ」として、各部門の強みを活かした事業を推進しています。
更なる事業拡大や顧客満足の推進に努め、グループ会社として収益力の向上を図っています。

業務内容

グローバル・エルシード不動産開発事業

自社分譲マンションブランド「ウィルローズ」シリーズを展開
その土地のエリア特性やお客様の声を活かし、それぞれの土地や街に見合った、この世にひとつだけの、まさに「Only One」の理念に基づいたマンションを開発。物件ごとにコンセプトやターゲットを細かく設定し、デザイン性や機能性を重視した住まいとして高い評価を得ています。
また、お客様のライフスタイルや家族構成に合わせて、間取り・カラー・設備・収納を選べる「ライフパレット」や建築過程をお客様の目で確認していただく「現場見学会」を実施し、顧客満足度の向上に努めています。

グローバル・エルシード

グローバル住販販売代理事業

お客様の声を生かした商品企画
自社グループのマンションだけでなく、他社デベロッパーからの販売代理も受託しています。総販売物件200棟、総戸数7,500戸以上という今までの実績をもとに、新規物件のプランニングに企画段階から参画。販売活動から得た「お客様の声」をもとに、間取りや設備など商品企画提案をすることにより競争力の高い物件を世の中に送りだしています。お客様のご要望の住宅購入をトータルにサポートします。

グローバル住販

グローバル・キャスト戸建事業

一貫体制と自社施工による確かなクオリティ
自由度の高い設計と将来のライフスタイルの変化にも対応しやすい日本の伝統的な工法を引き継いだ「木造軸組工法」、地震の揺れを抑制する「制震装置」を採用。
そして注文住宅の自由度の高さと、建売住宅の安心価格の両方の特徴をいかした定額制規格住宅「HOUSTYIE」(ハウスタイル)により、「自分らしさ」を定額料金でカタチにする新しい家づくりを提案します。

グローバル・キャスト

グローバル・ハート建物管理事業

既存顧客の満足無しにお客様の創造はない
自社グループで開発した物件は、自らの手で管理していきたい。グローバル・ハートは、このような想いを掲げ設立されました。建物管理のミッションは、入居者の皆さまに安心・快適に暮らしていただき、大切な資産価値を守っていくこと。管理組合や入居者の皆さまとも絶えず触れ合い、ご意見を伺うなど「顔の見える管理」を心掛けています。マンションが単なる住まいの器ではなく、人と人が繋がる温もりのある社会として機能するよう、入居者イベントの企画などを通して、コミュニティづくりにも積極的に取り組んでいます。

グローバル・ハート

TOPに戻る