月別アーカイブ: 11月 2012

被災地支援“日韓ドリームゲーム”開催!


当社が協賛させて頂いた「韓流エキサイティング・エンターテイメント・フェスティバル2012 in東京ドーム」が、11月24日に開催されました。

イベント開催に先駆けて「咲かせよう東北!桜プロジェクト」被災地事業実行委員会のスタッフとドリームゲームに参加する選手が11月12日に宮城県多賀城市を訪問し、桜の苗木を贈りました。

イベント当日に行われたチャリティーオークションや韓国スターチーム“PLAYBOYS”メンバーによる募金活動には、沢山のファンの皆さんが参加して下さいました。
チャリティー基金と募金は、東日本大震災支援の為に役立たせていただきます。

♪K-POP LIVE♪では、BEAST(ビースト)MYNAME(マイネーム)の皆さん、すごい人気!・・・会場は最高潮!の盛り上がり。
♪LIVE♪のあとは、こちらも皆さんお待ちかねの、キム・スンウさん、イ・テソンさんをはじめ豪華韓流スターで結成された韓国野球チーム“PLAYBOYS”と、現役時代に多くの偉業を残した日本プロ野球OBチームによる“日韓ドリームゲーム”のプレイボォール!(^0^)/です。
1回は、PLAYBOYSのリードから始まった試合は、4回に駒田選手の2ランホームランが飛出し逆転、最も沸いた8回の裏、1アウト満塁のチャンスとなったPLAYBOYS!

見事4点の追加点。最終回、OBチームにも満塁のチャンス!・・両チーム互角の試合に選手の皆さんもスタンドのお客さんも沸き上りました。

MVP選手は、9回を完投したイ・テソンさん。
おめでとうございます。

日韓ドリームゲーム実行委員会の皆様、
関係者の皆様お疲れ様でした。

今後も、被災地の一日も早い復興を願うと共に、微力ではありますが復興支援に関わっていきたいと思います。

※当サイト上に掲載されているすべての画像など記載事項全てにおいて、本サイトの管理者に許諾なく、無断転載並びに引用や発行、出版への使用を禁じています



ハロウィン イベント


10月31日(水)、ウィルローズシリーズのマンションで、ご入居者様主催のハロウィンイベントが開催されました!

子供たちがドラキュラや魔女、プリキュアなど思い思いの仮装をして・・・なんだか嬉しそう(^_^)。理事長とグローバル・ハート管理スタッフも悪魔とスパイダーマンに仮装して盛り上げます。・・・でも“スパイダーマン”がちょっと太めのような・・(^^;

みんな揃ったところで、マンション内を練り歩き、ピンポ――ン♪「トリック・オア・トリート!」子供達の声が聞こえると、どのお宅も玄関にかぼちゃのお化けなどの装飾を施し、お菓子を用意して迎えてくれました。お母様方も楽しそう。沢山のお菓子をもらって大満足の子供達。最後はみんなで記念写真を撮って、また来年ね☆

初めてのハロウィンイベントで、お手伝いする私達もどうなる事か、少々不安もありましたが子供達が楽しんでいる笑顔を見て、ひと安心。

今回のイベントを通して、マンション内のコミュニティが出来てきている事をとっても嬉しく思いました。

マンション管理の業務はもちろんですが、今回のようなマンション内のイベントのご提案やお手伝いをさせていただき、皆さんのコミュニティつくりに繋げていければと思っております。

 

理事長さんをはじめ、お母様方、お疲れ様でした。

ありがとうございました。