日別アーカイブ: 2012年1月12日

2012年 初詣 高尾山へ行ってきました。


昨年中は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
新しい年が皆様にとって良き年でありますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年も行ってきました高尾山初詣。今回で6回目となる高尾山、昨年まで登りはケーブルカーを利用して中腹の展望台までは登っていたのですが・・・今年は、なっ、なんと!自力登山にチャレンジ!

130人の列は、かなり長いですね。

意気揚々と登り始めて15分・・・引き返すならココが最後という地点。数名がケーブルカー乗り場へ180°方向転換なんて出来事も。(^^; 残念ですが、無理は禁物ですからね。

展望台まで更に急勾配の道が続き進む中、出会う他の登山客の方とあいさつしたり、「坂が急でキツイですね。がんばりましょ。」なんて言葉を交わす道中は、足腰はキツイながらも清々しい気分になりますね。最初は先頭を登っていた私は、気が付けば“しんがり”を務めていました。日頃の運動不足が応えますf(^^;

苦労してたどり着いたせいか、展望台では晴天の青空と、三福だんごの美味しさに、いつもより“感動”していたような・・・。 まだ先があるのに展望台で既に達成感を感じている社員もチラホラ。

 

薬王院で香炉の煙を浴びて、新年の決意とお願いをして、おみくじを引いたら、“大吉”だった人も“凶”だった人も、あと一息、前進前進!

なにはともあれ全員無事頂上へ到着。・・・達成感のある初詣登山となりました。

同様に、“今年の目標”も達成に向けてファイト!オーッ!

下山後の新年会では、「2012年の目標達成」への決意新たに、再度グループ全社意思統一し、2012年の「THEグローバル社グループ」全社、本稼働開始!致しました。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。