日別アーカイブ: 2011年12月12日

2011 ドレスアップ イルミネーション


モデルギャラリー ・ドレスアップして皆様をお出迎えします☆。

皆様、こんにちは。2011年も12月に入り、コートに身を包む方が多く見られるようになりました。夜の冷たく乾いた空気で柔らかなイルミネーションの光が一層際立ち、街も人もドレスアップしているのを見ると、歩いているだけでワクワク楽しい気持ちになりますね。

楽しく賑やかさを増すこの季節、モデルギャラリーと建設現場もLEDライトで“ドレスアップ☆”しました。ご来場されるお客様、お世話になっている地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、光のドレスをお楽しみ頂けると幸いです。

 

普段は無骨なイメージの建設現場ですが、高さ約15mの大きなイルミネーションツリーがもたらす光のページェントで、少しでも地域活性のお役に立ち、街行く人々に心弾むような小さな幸せをお届け出来ればうれしいです。

うれしい贈り物がありました!

ウィルローズ三ノ輪にお住まいの方から、マンションのエントランスホールに飾ったクリスマスツリーの写真を頂きました。管理組合や管理会社の協力のもと、マンションにお住まいの方々が自分たちで飾り付けを行って設置したそうです。このようにコミュニティーが一体となってお住まいのマンションを盛り上げて下さっていることを知り、とてもうれしく、ありがたい気持ちになりました。素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。(^⁂^)