マンション管理グローバル・ハート

仕事内容
マンション管理組合運営の企画提案・事務代行

[具体的には]
マンション管理組合のサポートスタッフとして10棟前後を担当。
お客様にずっと快適に暮らしていただけるように、万全の管理体制を提供します。
応募資格
大卒、または同等以上
管理業務主任者の資格をお持ちの方
※マンション管理会社のフロント業務経験者。
勤務地
本社(東京都・新宿区)
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日(年間カレンダーにて予め交代制により定めた日)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(結婚記念日や子・親の誕生日などで年2回)、自己啓発休暇(勤続3年・・・年2日、勤続5年・・・年3日、勤続10年・・・年5日)
給与
経験・能力等により優遇します。
諸手当
交通費全額支給、家族手当、資格手当 (管理業務主任者:1.5万円、宅地建物取引士1.5万円、マンション管理士1.5万円)、時間外手当、役職手当
賞与
年2回
福利厚生
各種社会保険完備、定期健康診断、メンタルサポートネット、BELSファミリークラブ、従業員持株会
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